RINGO アップルパイ


麿はアップルパイが好きである。
もちろん言うまでもなく、○パイも大好きであるがココでは割愛。

先月、至高の一品と出会うことができた。

・・・・・アップルパイのほうだ。


RINGO.jpg


RINGO アップルパイ

チーズケーキでメジャーなベイクの系列店?
もちろんベイクのチーズタルトも好きだ。

池袋店に続く進出店舗として、5月に福岡にOPENした。
てんちか(天神地下街)にお店がある。


もうね。たまらんですよ。
1個では満足できず、スグに2個めに手を出すよ(笑)

リンゴ肉ゴロゴロにカスタードクリームも入っているが
それでいてアッサリと食べることができる。


生地から美味い! まさに至高のアップルパイ。


RINGO pai


昨日も、お土産に買ってきてもらって喜んで食べたところではあるが
また来月、買いにいくつもりでなのである。

週末はずいぶんな行列ができるので平日が狙い目でございます。
けど、お一人様 4個までしか購入できないのでご注意を。


因みに、本日(30日)は大阪 梅田店がOPENしました。
大阪の友人には宣伝済みだったりします(笑)


個人的イチオシ!是非、ご賞味あれ。



[edit]

PAGE TOP

長崎のミルクセーキ


甘味処 Open(笑)


いやぁ、麿は屈指の甘党です。

スイーツLOVE 親父 男子です。

昨日は午後から半休。
昼過ぎに外を歩くと暑かのなんの。

出島ンとこでなんぞロケばしよったばってガン無視。

歩を進め、麿をいやしてくれる長崎の味へと到達。


turucyan.jpg


トルコライスも捨てがたかばってん。

夏であればやはりこの一品。


milkshake.jpg




涼。



やっぱミルクセーキは飲みモンではなく食べモンよね。


うん。また行こう。




[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム