

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

キンチョウの夏

金鳥の夏。

日本の夏。





青モンがはじまる夏。

緊張の夏。





だけど青モン用リールであるセルテートは状態不良。
ハンドルを回すとシャカシャカとやかましい(-_-;)

流石にオーバーホールとやらに出すべきか。
おぜぜがなくて迷ってます(苦笑)

しかし、出すとなると代替機が欲しいところ。
所持しとるリールでセフィアとツインパが、CI4とやらである。
ここはひとつ、CI4繋がりでレアニウム5000か?
とも思ったが…別にシマノ信者なワケでもない。
ダイワのシーゲートライトってヤツもちょっと気にはなる。
でもダイワは不快なハンドル音がデフォみたいな感じやし…

・・・決まらんばい(^^;

シャカシャカいわしながら老いたセルテートば使わんばやろぅかね。
ビンボー人のサダメってやつよね(T_T)







こんまま青モン用リールのなかってことになれば・・・

禁釣の夏 になってしまう。。。



[edit]

PAGE TOP

ご近所探訪

こないだの日曜日。
引っ越しの残務に追われまたも釣りいかず。

それでも夕刻には休憩の散歩がてら海へと歩いてみた。
行き道はわからんが取敢えず海側へと向かってみた。

すると、ものの数分で海辺へ到着♪
ちょっとした小磯と小ぢんまりとしたワンドサーフ。
これは小物遊びに面白げな小場所ばい。

薄暗くなってきてたんでハッキリとはわからんかったけど
小磯周辺のボトムはそれなりに荒かったような…
全体的に水深がないような感じがしたような…

釣り場として成り立つか不明だが小物遊びなら大丈夫そーね。
釣り時間が少ないときにチャレンジしてみよう。


新たな遊び場所(σ ^^)σゲッツ!…かな?

[edit]

PAGE TOP

近況

現在、引越し準備中。
今週末は引越しです。
睡眠時間がないほどにバタバタです。



取敢えず、早ければ来週末くらいから釣り復帰予定です。
しかしネット環境が暫くなくなるんで更新は滞るです。
あ、はよYahooば解約せんば。。。


ま、どーせ釣れんので構いませんが(笑)

万が一、何か釣れたら職場からupしたかて思うてます。



そんなこんなで恐らく、放置プレイになりますので。

今もおもっきし放置かましてますけんど(^^;

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

