色んなミス

だめだ・・・


釣れない・・・


ヤズの3kg級のチェイスは何度かあった。


ペンペンだって60~70cmのヤツとの遭遇は一度あった。


だが釣れん。


やること、いろいろ間違えた。裏目ってヤツ。


暑いわ、釣れんわで凹む~


でも


アカハタは嬉しかった。かなり。ちっこいけど。


そして美味しかった。


赤潮の残骸が痛かった。


いや、違う。


攻め方を間違えてた。


次の釣りは違う場所でやろう。





今回は小魚四目。


小魚四目


ネリゴは狙えば数釣れたと思う。

他はアカエソとアカササノハベラが釣れた。


丸ボウズじゃなかったからいいんだ。



[edit]

PAGE TOP

漕ぎ漕ぎ体験

週末は悪天候ばっかで釣りへはぜんぜん行っておりもはん。

ゴムボ入手後は岸からの釣りにテンション上がりにくくなった(-_-;)

だってボート出せば麿であっても魚を見ることができるからだ(^^;

どうしても気持ちが沖へと行ってしもうてます。




ゴムボのネックは準備と撤収作業。

これに魚捌きが入ると夏場は正しく灼熱地獄!

この地獄を解決した人が身近におった。








カヤック
           写真は絶賛無断使用中(爆)



カヤック!


イエース!超COOL!!





早速であるが体験入学をお願いしました(笑)

おっかなビックリで乗せてもらうとフラフラと揺れる・・・あぁおとろしか。

が、持ち前の優れた運動能力により(?)バランスを保つことに成功。

湾内を漕ぎ漕ぎ・・・漕ぎ漕ぎ・・・漕ぎ漕ぎ・・・





快適




はふぅ

この解放感タマランわぁ~




こりゃ是が非にも一艇ほしいモンですが・・・

ウチの大蔵省沈黙・・・アタリマエ?



でも



欲しか(^^;









丸太から削るか?



[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム