

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

あんぐらぁ自己中心派

年も明けて心機一転。
このブログをメインとして記録再開。

banner.jpg

プロパイダの変更に伴ってHP版は閉鎖となりました。
よって、このブログで細々と個人記録再開です。




とかく昨年は釣りへの気持ちが削がれてしまった。
削げたんではなく削がれたワケですがこれは麿の気持ち次第。
とは言え、6月以降は釣りモードに入ることができず仕舞い。


年末も忙しさに託けて楽なアジングオンリー。
年末年始の連休は寒さに挫け酒の誘惑に負け睡眠不足に屈した。

まさしく、アングラーズ 廃 そのものやったですばい。

今年は釣りしたい気持ちになったんで海へ通う日々が復活しそう。
仕事が邪魔せなんだらですばってんねぇ。
(今だってお仕事中の更新なのだわさ)
昨年末からドタバタワーキングコメディでテンテコマイなのデス。






まずは復帰戦。

今宵か明朝、今年初の釣りに行ってこよかと。

さて、何を狙うべきかいな?

アジやらメバルの小物遊び?

めったに釣りきれんスズキ狙い?

もっと釣れないマダイば狙う?


うぬぅ・・・
釣れる気がしてこん(爆)

釣りに行く気になれるのかが心配だ(笑)


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/1-dc0e9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

