硬直バディ

本来なら金曜あたり強引に有給取ってマダイ狙うハズだった。

のに何故、今日会社を休んだのか・・・

ちゃあんと理由のあっとですよ。




朝、起きた・・・その瞬間から違和感。
しかし、起きないと遅刻しちまう・・・・
違和感は気のせいだろうと起き上がるべく上半身に力を入れたその刹那

ぐおっ!?

体が微動だにせん???
普段から金縛りの常習者であるが故に焦ることはなかったが・・・
直後に襲いくる激しい痛み!


これは・・・恐らく間違いあるまい。





寝違えた




やばいやばいやばい
ほんっとーに体が動かん(^^;

マジで起きれん。
嫁御にHELPをだすものの、パートの出社時刻が迫っており慌しい。


やばいやばいやばい
ほんっとーに体が動かん(^^;

こんまま独り置いていかれたら間違いなく泣くぞ(ToT)





自宅で遭難




こんな見出しは絶対イヤだ。
嫁御の手を借りて起き上がったあとは何とか痛みを堪えてストレッチ。
一向に改善する気配をみせない・・・


なので仕方ないんで会社へ連絡。

恥ずかしかですばってん寝違えたんで行きえんです(-_-;)
このクソ忙しかさなかにスンマセンばってん。


でもね。
恐らくは昨年末からウチらの部署だけに続いている無茶な多忙さ。
これによる慢性的なストレスを理由としては捨て置けんところですぜ?
聞いてますか?シャチョーサン?

この2~3ヶ月はまともに釣りに行けてないのですわ。
返せ!俺の釣りライフ(笑)




んで、一日大人しく家に居ったワケですが・・・状態は朝とそぅ大差なし。
明日も休みか?
病院に行かんばいかんとか?
どうせなら有給取って大手ば振って釣りに行きたかった orz

こりゃ週末は釣りできるか怪しかねー
今週末はちゃあんと釣りプラン立てとったっつーとに(T_T)

何とか土曜くらいまでには完治せんもんかなー













ん?

もしや四十肩ではあるまいな???


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

いやぁ!

こういうことになってましたか!
先月、おっかしいなぁ、ブログへのリンク消えてるなぁ、と思いながら。
こないだ、あれ? 更新の予定なし?
…終わり?

いやぁ、ググッてお邪魔することができました!

まあ、サイト運営ってやったことないのでわかりませんが、しんどそうですもんね。

またチョコチョコお邪魔します!

服部堂 #hXPAwqQw | URL 【2009/02/07 00:12】 edit

熱烈歓迎!

服部堂さんwelcome
よくぞ見つけてくんなさいましたm(__)m
服部堂さんにはメールなっとで連絡させてもろーてもよかとかなー?
迷惑にならんかなー?なんて考えよったところやたです(笑)
ググってもらえるなんて嬉しゅうて涙のでっごとあっですばい。

HPは更新ばする時間の確保が難しくなってしまって凍結状態です。
このブログでは何なっと更新します・・・釣りメインのハズですばってん?
お暇のあれば是非是非お立ち寄りくださいね。

ととまろ #f7HqnMI2 | URL 【2009/02/07 09:23】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/10-c3d36980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム