

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

夕マヅメッキ

昨日の夕飯前。
一本ポシュっとやる前に近場へ。

狙いはメッキ。

まだ小さかろーねー。とか思いつつ。
でも例年なら群れが入ってきとるハズなんで確認がてら。

到着後、スグにミノー投げるも数投反応なし。
足元には2匹ばっかおるんで入ってはきてるようす。

ミノーからスプーンに。

2バイトするもノラズ。
で、反応が更に渋くなるも2ゲット。

メッキ

やっぱコマい(^^;
でも久し振りに釣ったんでかなり嬉しかったり。

んで、やっぱミノーでも釣りたい欲求。
辛うじて 2ゲット。

ギンガメッキ

30分釣行で、ギンガメ 4ゲット。
こんなサイズなんでオールリリース。
20超えたらツマミにしようと思ってたのに(笑)
釣れただけマシの癒され釣行です。

昔はそれこそギンガメばかりやったんですが
最近はロウニンメッキの比率がかなり高かった。
昨日は全部ギンガメッキやったのが個人的満足(笑)

にしても…群れっちゅーモンが確認できんかったっですよね~
今年、メッキは外れ年?

また短時間遊びに行って確認しよ。


[edit]

PAGE TOP

コメント

今年は厳しいですよ。
こちらではまだ顔拝んでないです。
例年だとそろそろ20cmくらいのでるんですが・・・

山猫 玉三郎 #- | URL 【2011/08/28 05:45】 edit

山猫 玉三郎さん

そちらでもまだですか。
うーん、やっぱり今年は期待できんのでしょうか?
こっちはあまり大きいのいませんのでそっちのでかいサイズは羨望です。

ととまろ #- | URL 【2011/08/29 07:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/120-e7ced7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

