スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

現実逃避?

週末は台風にやられました。
日曜日は娘とドライブがてら海の近くへと遊びに行ってきたんすが…

ウネリどころか波もスゴイ。

あわよくばと考えていた近場マヅメも諦めて帰宅。




その日の夕方。
なぜかこんなものが手元にある。



Wii ファミリーフィッシング




いや…


これね。


馬鹿にしたモンじゃなかですよ!


魚種も多かしグラフィックも頑張っとる。


ウキ釣りのみならずルアーまで。


ショアからオフショアまで。


もー至れり尽くせり。






週末は暫くヒッキーするかもしれんすよ?(笑)





スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

これはこれは、ゲームネタとはお珍しい^^
馬鹿にしたモンじゃなかなら、
ちょうど、久しぶりになんかゲームでも買おうかなぁと思っていたところなので、
買ってみようかな…。
ウチにはWiiしかないので、選択肢があまりないのです。

服部堂 #- | URL 【2011/09/09 08:28】 edit

 服部堂さん

所詮はゲームの域ですが意外と楽しめるのです。
ノーマルな釣魚はマダイやらホウボウやら色々おりますし、
カジキやらツノダシやらアデヤッコまで釣ることができるとです。
実はこれは品薄でここ数日やっと二回目の出荷があって買えたっですよ。
ちなみに『さおコン』っつー専用コントローラー付きもありますが別段必要なかです。
個人的にはオススメです。特に小物釣りが(笑)

ととまろ #- | URL 【2011/09/09 12:26】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/122-7f7aad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

