Oh~ 痛FISHING

先週の土曜日は、昼休みを境に休日出勤を脱走して仮住まいへ。

単身赴任地でどころか今年初の釣りに行ってみようと、
メシを食ってからスズキタックルを持ってお出掛け。


近くで釣り場となりうる場所は埠頭、河口、海水浴場。

ヒラメさんでもおらんもんかと海水浴場へ行ってみた。


・・・・・強風&忙しない波 orz


折角きたし…取り敢えずルアーをほおってみるか。
ハナから坊主上等できとるですけんね(^^;

セイゴでも釣れんかと砂利浜を投げさらく。

とにかく、投げてさらく。

かなり進んできたがアタリなど一切ナッシング。


ふぅ。今年もヒキは弱いままのようだ。


さらに投げさるくとちょろい流れ込みと海底が変化に富んだ場所があった。
ここでとにかく投げまくるもサスケロストしただけに終わる。





知らぬ土地での初釣りは当然のようにボウズの洗礼で終了しました。
魚も釣れずルアーはロストの痛いFISHINGでございます。


海水浴場









もぅちょっとで長崎に戻れる。
はよ釣りライフに浸りたひ。

気ままな独身生活終了は名残惜しいが(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんにちは!

単身赴任中だったんですか!
戻られたらまた激釣してください!

山猫 玉三郎 #- | URL 【2012/03/03 13:09】 edit

 山猫 玉三郎さん

知らぬ地で釣りの余裕もないほどテンテコマイしてます。
地元に戻ったら釣りしまくる予定です!
・・・・・家族に勝てたらですが(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2012/03/04 21:17】 edit

きれいな海ですやんか~。
そちらも、地元に負けないくらい、いろいろ遊べるんでしょうね。
ポイントとか知ってたら^^;

まあまあ、初釣りができて何よりです。
今年は天気が悪くて、私はなかなか行けませんわ~。

服部堂 #- | URL 【2012/03/04 23:04】 edit

 服部堂さん

もうちょっと時期が早ければ近場でタチやらアジやら青モンやらが釣れよったらしかです。
せめてチヌでもと河口に行ってはみたものの、今年は天気が悪く釣りもままならんです。
あと一回くらいは挑戦したいっですけどね~

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2012/03/05 22:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/130-b3d70b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム