漕ぎ漕ぎ体験

週末は悪天候ばっかで釣りへはぜんぜん行っておりもはん。

ゴムボ入手後は岸からの釣りにテンション上がりにくくなった(-_-;)

だってボート出せば麿であっても魚を見ることができるからだ(^^;

どうしても気持ちが沖へと行ってしもうてます。




ゴムボのネックは準備と撤収作業。

これに魚捌きが入ると夏場は正しく灼熱地獄!

この地獄を解決した人が身近におった。








カヤック
           写真は絶賛無断使用中(爆)



カヤック!


イエース!超COOL!!





早速であるが体験入学をお願いしました(笑)

おっかなビックリで乗せてもらうとフラフラと揺れる・・・あぁおとろしか。

が、持ち前の優れた運動能力により(?)バランスを保つことに成功。

湾内を漕ぎ漕ぎ・・・漕ぎ漕ぎ・・・漕ぎ漕ぎ・・・





快適




はふぅ

この解放感タマランわぁ~




こりゃ是が非にも一艇ほしいモンですが・・・

ウチの大蔵省沈黙・・・アタリマエ?



でも



欲しか(^^;









丸太から削るか?



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

テレビでやってましたが、生木を削ってカヌーを作ると、乾いたときに割れるらしいですよ。堅い木をよく乾かしてから削ってください(笑

そして。
私、月末、西表島でカヌーに乗る予定なのです!
マングローブでルアーを投げちゃろうかなぁともくろんどります!

服部堂 #- | URL 【2012/07/10 14:28】 edit

∠服部堂さん

生木から削る気力も体力もなさそうです(^^;
本当にやったら何カ年計画になるのでしょう。。。

七夕は残念やったですねー
私も七夕に息子とちょい夜釣りに行ったんですが悪天候でボウズでした。
西表島のカヌーで堪能しまくってきてください!
マングローブはルアーに好反応する魚が多かて聞きますよん。
うらやましすぐるッ!!
ぜひ漕ぎ漕ぎも堪能してきてください(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2012/07/10 23:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/137-cbeef02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム