色んなミス

だめだ・・・


釣れない・・・


ヤズの3kg級のチェイスは何度かあった。


ペンペンだって60~70cmのヤツとの遭遇は一度あった。


だが釣れん。


やること、いろいろ間違えた。裏目ってヤツ。


暑いわ、釣れんわで凹む~


でも


アカハタは嬉しかった。かなり。ちっこいけど。


そして美味しかった。


赤潮の残骸が痛かった。


いや、違う。


攻め方を間違えてた。


次の釣りは違う場所でやろう。





今回は小魚四目。


小魚四目


ネリゴは狙えば数釣れたと思う。

他はアカエソとアカササノハベラが釣れた。


丸ボウズじゃなかったからいいんだ。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

イトフエフキですね~。かわいいですね~(^^)

アカハタもいいなぁ。なんか、人によってはあまりおいしくないと言うらしいですけど、個人的にはすっごくおいしかった記憶があります。3回くらいしか食べてませんが(^^;)

ペンペンって、シイラのことでしょうか。70cmもあれば、すっごい引きなんでしょうね…。

服部堂 #- | URL 【2012/08/01 22:37】 edit

服部堂さん

イトフエフキですねー、塩焼きで美味しいんですぅ(笑)
アカハタの食味は個人的にはお気に入りになりました!
まいう~やったですよっ 嫁御もお気にめしたごたったです。

ペンペンはシイラのことです。
目前3mのとこで小魚(サバゴ?)咥えて前進ジャンプ見せてくれました。

今後はアカハタのサイズアップが目標です(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2012/08/02 19:23】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/138-e4f66732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム