スズキ討伐準備

今年は例年に輪をかけて、魚と縁がございません。

ちゅーか・・・釣りできてないですわ(^^;




4月いっぱいまでは仕事に忙殺されるスケジュール。


しょんなかたいねぇ。
まずは家庭ば養うとが優先。
給料が低いもんで馬車馬の如く働くしかないのよん。






んでもまぁ…そんな状況も悪かことばっかじゃなかごたですよ。


忙しいっちゅーことは自由時間がないっちゅーこと。
自由時間がないっちゅーことはお小遣いも使わない。

気付けば懐のなかでは諭吉さんが新技獲得。

分身の術 を覚えておった(笑)




仕事で溜まったのはストレスだけかと思うたら・・・
お小遣いまで貯まってた(^^;




ストレス発散の特効薬はお買い物っちゅーワケで。

スズキ用ロッドを注文しました(笑)
メバルロッドは慌ててないんで先延ばし…あんまぃ釣れよらんし。









来月末にはスズキ用リールば欲しかねぇ。

今回、ダイワっちゅー選択肢は除外ね。
カルディアといいセルテートといい…シャリ音しまくる。
メンテ次第?
セルテートはヘビーデューティーなんばってん?
ショア用で使うリールは再びシマノに傾倒しはじめたかもしれん。
もとがシマノ寄りやったしセフィアも気に入ったしってことかな。


取敢えず目標ちゅうか予定はツインパばい。
2500かC3000Sか…

でもまだよく知らんので(笑)
スペックの詳細ばよー見てみんばいかん。


企画倒れになるとが一番怖かねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

ツインパユーザーとして

 おいどんツインパ2500を使用してますが3000くらいのほうが良かったかなとか感じたりしてます。
別にこだわったわけではなくサンアイで16000円で売ってたから。
その後まったくメンテナンスなしに2年くらいフル稼働ですがこわれませんねぇ。
たぶんもうすぐだめになるでしょうが・・・
不満な点はうまく言えませんが大物がかかったときドラグは問題ないんですが、リールのノブがスカッと逆転してしまう?
ことがあります。
たぶん意味が分からんでしょうが・・・説明できなくてすみません。

まつしん #0ecWsDRU | URL 【2009/02/27 21:50】 edit

ツインパ使い

まつしんさんのツインパは2500やったですね。覚えてますばい。
シマノっちゅーメーカー事情から2500は小さかとかなぁ?とか。
C3000をチョイスすれば一緒のことなんですが・・・
普通に3000番手が一番かとも思いますが恐らく2500を選ぶでしょう。
08モデルの人身御供気分で(笑)

逆転ですけどノブだけの逆転ですか?
固定じゃなくてフリーのノブなんですかね?セフィアもノブだけクルクル回るです。
私はバイオマスターがスプールごと逆転する不具合で引退したことあっです。

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/02/28 00:29】 edit

スズキ用ロッドが楽しみですね~

僕もようやくお店の衣替えがひと段落しそうなので今月はリハビリがてら遠征しようかと思ってますばい(笑)

じげもん #- | URL 【2009/03/07 12:55】 edit

じげもんさん
本日、休日出勤前にデビューさせるつもりが爆睡かましました。
おかげに仕事に気が入らんです(笑)
今夜か明朝にデビュー予定ですが・・・思ったよりしなやかロッドで困惑中。

職場の衣替えで仕事に釣りに心機一転ですねー
designted by YAMAHIKO ば見学に行こうかなぁ♪

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/03/07 14:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/14-08b18e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム