スズ鬼退治

まぁ…見とる方のおられれば(苦笑)

大変にお久しゅうございます、双剣使いの麿です。

釣りってなんね?

そんな半年間を過ごしとります。
そんかし、狩猟本能を忘れたワケではなくですね。
釣りではなくて、狩りをやっとりました。
PSPちゅーやつのモンハン3rdでモンスターを狩り始めて四ヶ月。
双剣の攻撃力に限界を感じはじめ悩んどるところどす。
ぶっちゃけ家に引き篭もってゲームしよったワケですな(笑)

いや、釣りに行こうとは何度もしたっですよ。
そしたらば、天候に恵まれず 嬉々として 仕方なくゲーム?

休みで凪っちゅーのが前提となった今は釣りの頻度が減りました。

で、ごっつ久し振りにゴムボ釣行やってきました。
一年ぶりに、魚ん陽師となりて春スズ鬼退治でございます。



いやー釣れたねー

プレッシャーのないボートからのスズキって阿保みたいに食ってくるねー

とか余裕かましてたら・・・

酔った(~_~|||)

無風だったもののウネリが大きくて。
挙句に酔い止め薬を家の玄関先に落としてきてしもて。

結果・・・


スズ鬼


相方さんによかサイズばだしてもろたトコで限界がきて

超早期撤収。



んで、ワタクシメが酔うまでに退治したスズ鬼。


スズ鬼狩り




入れ食いとはいかないもののアタリはとれ続けてた。
スズ鬼は結構な数がおるごたです。

20~30匹くらいは釣れそーな勢いです。

酔わんかったらね orz



なんにしても相方さんには悪かことばしてしもた。
ご迷惑&ご面倒ばかけてしもてゴメンナサイねm(__)m




いやー、やっぱ釣りはおもろかです。
なんでサボっとったかなー(^^;


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

お久しぶりです~。
私もドラクエ10に手を出して、休みの日の遊びに事欠かない状態(笑
ただでさえ減っている釣りなのに、今年はまだ2回しかいってません。

立派なスズキですね~。
きれいな海の近くに住んどられるのが心からうらやましいです!

服部堂 #- | URL 【2013/04/16 19:26】 edit

∠服部堂さん

ご無沙汰しておりましたー。
ドラクエですか~。RPGに手を出すとハマるので自粛中です。
3DS LLとやらを買ってしもたので、ウィザードリーやファミコン時代の女神転生とかのダンジョン系がやりたいなぁとか。

スズキさんはですね、服部堂さんのご実家の近所でございます。
今ならワンサカしてますよん。

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2013/04/16 22:43】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/140-533dff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム