人生折り返し地点

本日、またひとつ老けたととまろです。

四十の後姿が見えてきたぜ。。。







天国への階段をひとつ昇ったワケですが物欲は相変わらず。

バースデー祝いとして嫁御にプレゼントを要求するのじゃ!






高いモンはいらない。



ルアーが一個買えるくらいの額のものでいいのだ。



つまり・・・欲しいものは具体的に決まっているということだ。











ver1bold.jpg
ajidas_cap.jpg



やっぱコレしかありますまい(笑)


多分・・・買ってもらえんやろなぁ(^^;


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

おめでとうございます。
…しかし、めでたいという歳でもなくなってきましたねぇ。
私はこないだ、ついに40の大台に突入しました…。
20代のころから70㎝upのスズキを狙い続けていますが、いまだに釣ったことないですよぅ!

しかし、こんな帽子があるですか(笑

服部堂 #hXPAwqQw | URL 【2009/03/27 08:48】 edit

服部堂さん
おっしゃるとおりおめでたくはありませんが(笑)
お気持ちは有難く頂戴いたします♪
大台にのられましたか・・・私もスリップストリームでくっついていますよ(笑)
スズキはいまだにボウズのほうが多いのでもう少し高確率で出会いたい。
サイズはそのうちにじわじわと上がればいいかなと(^^;

アジダスキャップ・・・注文しようと思ってます(爆)

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/03/28 01:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/17-b5bea3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム