ストレスセラピー

一年の1/4をば消化したですね。

冬~春。
メバルやらスズキやらイカやらと釣りモノに困らない時期。

Na・No・Ni
なんで釣りに行けんのじゃぁ(T_T)

まぁ…お仕事やから…さばけん自分が悪いのね(-_-;)
奴隷生活も四月いっぱいで何とかメドつけんといかん。





3/28(土)
そんな忙しい日々だが、この日は夜の9時には家に帰れた。

あぁ…自由ってステキ

心と体はヘロヘロやが…ちょろっと行ってこよ。
で、夜10時にライトタックルを抱え、マロ…いきま~す

ヘロヘロ状態なので小物としか戦えない。
メバっ子で癒されようと目論んでみましたばい。


一投目からアタックあるものらず。
ぬぬぅ、新メバル竿はちょっと堅い。

それなりの活性やろうと思ったとですが全く続かず。
困ったことに魚の気配を感じさせんとですよ。

小物ごときすら遊んでくれんのか orz



結局… メバルが4匹しか釣れず。
しかも園児サイズでオミヤなし写真なし。




次の釣りはいつになるのかしらん???




★タックル★
ロッド ; ザルツ T792M
リール ; 05バイオマスター 2500S
ライン ; ナイトゲーム the メバル PE 3lb
リーダー ; Seaguar 1号
ルアー ; ジグヘッド1.8g + スクリューテールグラブ


関連記事

[edit]

PAGE TOP

コメント

難釣行

 おいどんも忙しくってこの時期釣りにいけんとですばい。
一番釣れるのにぬぇ。
フラットヘッドあんどフラットフィッシュが釣れそうなポイントがあったので
GWあたりからチャレンジしてみようかと思ってますばい。

まつしん #0ecWsDRU | URL 【2009/04/08 22:07】 edit

難釣果

まつしんさん
昔は仕事の年間スパンが読めておったんですが・・・
ここ数年は不景気の煽りで安定せず気付けばバタバタです。
それがモロに釣行にかかってくるけんタマランですねー。
フラット系は麿もちょーど気になりだしたとこやったとですよ。
まつしんさんはヨカ場所ば見つけたですか!
麿もフラット求めてウェーディング計画でも練りますばい。

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/04/10 01:19】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/18-d14675f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム