スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

近況

現在、引越し準備中。
今週末は引越しです。
睡眠時間がないほどにバタバタです。



取敢えず、早ければ来週末くらいから釣り復帰予定です。
しかしネット環境が暫くなくなるんで更新は滞るです。
あ、はよYahooば解約せんば。。。


ま、どーせ釣れんので構いませんが(笑)

万が一、何か釣れたら職場からupしたかて思うてます。



そんなこんなで恐らく、放置プレイになりますので。

今もおもっきし放置かましてますけんど(^^;

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

包皮プレイ

 放屁プレイですと!!

海の近くに引越しですか?


釣り戦線への復帰、お待ちしておりますばい。

まつしん #0ecWsDRU | URL 【2009/06/05 20:59】 edit

アウチプレイ

まつしんさん
海の近くは絶対条件ですばい(笑)
家から海況チェックが可能になりました♪

まろは今年もフラット系はオアズケのごたです。。。

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/06/05 22:28】 edit

僕は去年の秋からまともなもんが釣れとらんので放置続行中です(泣)
先日もご一緒したことのあるテトラでボウズかましてしまいました。
引越したんですね!僕の予想じゃアロマですか?

じげもん #- | URL 【2009/06/09 12:34】 edit

じげもんさん
今年は3月のヒラくらいしか釣ってなかですばい。
そのアトはエギング×2回だけなんで釣り自体やってなかです(^^;
しかしよーよこし落ち着いたんで釣り再開予定です。

ちなみに引越し先は残念ながらアロマではなかです(^^;
最近のアロマはあまり釣りに行く気がせんものですんで(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/06/10 00:20】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/23-768d4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

