ご近所探訪

こないだの日曜日。
引っ越しの残務に追われまたも釣りいかず。

それでも夕刻には休憩の散歩がてら海へと歩いてみた。
行き道はわからんが取敢えず海側へと向かってみた。

すると、ものの数分で海辺へ到着♪
ちょっとした小磯と小ぢんまりとしたワンドサーフ。
これは小物遊びに面白げな小場所ばい。

薄暗くなってきてたんでハッキリとはわからんかったけど
小磯周辺のボトムはそれなりに荒かったような…
全体的に水深がないような感じがしたような…

釣り場として成り立つか不明だが小物遊びなら大丈夫そーね。
釣り時間が少ないときにチャレンジしてみよう。


新たな遊び場所(σ ^^)σゲッツ!…かな?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

 ものの数分で海までとはなんとも恵まれた環境ですな。
おいどんも家から下に自転車で下れば3分足らずで海まで辿り着きますばい。
ばってん其処にはまったく行きませんばい。
なんだか、思わず遠くまで・・・
釣果は伴わないのに・・・

まつしん #0ecWsDRU | URL 【2009/06/18 21:49】 edit

まつしんさん
近かったとですがルアー釣りにはちょっと厳しそうな雰囲気もあり…
そいでも今日の帰り道。
その近くのポイントでフィッシュイーターらしき魚どものモジリを高台より発見!
眺めてたらボイルはじめましたけん近々調査予定ですばい。

まろは近場ば愛する釣り師なので遠出はあんまなかですね…キツかし(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/06/18 23:08】 edit

引っ越しお疲れさまです。
海に行くには遠出するしかない地に住んでいる者として、うらやましいかぎりです。
先週は2時間かけて釣りにいって、丸ボウズで帰宅しました…。

まあ、長崎の実家は、目の前が海なんですけどね…。
ああ、釣りしまくりたいなぁ…。

服部堂 #- | URL 【2009/06/19 08:49】 edit

服部堂さん
海が近いと意味もなく嬉しいとです。
長崎の実家…麿の住まいと割かし近いと思います…多分。
これからは、ここら周辺ば探りまくります♪
釣りしまくる予定でございます(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/06/19 19:37】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/24-b011480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム