

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

キンチョウの夏

金鳥の夏。

日本の夏。





青モンがはじまる夏。

緊張の夏。





だけど青モン用リールであるセルテートは状態不良。
ハンドルを回すとシャカシャカとやかましい(-_-;)

流石にオーバーホールとやらに出すべきか。
おぜぜがなくて迷ってます(苦笑)

しかし、出すとなると代替機が欲しいところ。
所持しとるリールでセフィアとツインパが、CI4とやらである。
ここはひとつ、CI4繋がりでレアニウム5000か?
とも思ったが…別にシマノ信者なワケでもない。
ダイワのシーゲートライトってヤツもちょっと気にはなる。
でもダイワは不快なハンドル音がデフォみたいな感じやし…

・・・決まらんばい(^^;

シャカシャカいわしながら老いたセルテートば使わんばやろぅかね。
ビンボー人のサダメってやつよね(T_T)







こんまま青モン用リールのなかってことになれば・・・

禁釣の夏 になってしまう。。。



[edit]

PAGE TOP

コメント

おぜぜ

おぜぜがあればソルティガぐらいいってみたかですが僕はPENN スピンフィッシャー6500SSMを青物用にヤフオクで落としました。出品者が一丁目の人で驚きました(笑)この型からいろいろ改善されてるそうですがチャイナ製なので何ともいえません。これもって今年は遠征ばたくらんどります。

じげもん #- | URL 【2009/06/22 18:16】 edit

昔から

天下の回りものと申しますが…まろのとこには回ってこんです(-_-;)
おぜぜがあればソルティガ使ってみたかもんですねー(^^)
でも、じげもんさんはPENNがガッツリ似合いますよ!
漢の頼もしさのあっですばい。
いやしかし一丁目とは…世間はせまかモンですね~

今年は遠征ですか?
まろは近場巡りでアチコチ回ってみようかて思ってます。
が、タイミングの合えば島ツアーにでも行きたかですね(^^/

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/06/22 22:46】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/25-ad2badab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

