スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

青モンリール 2009

注文しとったモンがやってきた。

ブラディア3500+RCSのノブ

おにゅうリール


リールだけじゃ寂しいってことでノブも一緒に買ってみた。


ブラディアは流石にセルテート廉価版・・・色違いなダケのよーに見える(^^;
しかしやっぱ折り畳みハンドルってとこはイマイチいただけん。
まぁ、遊びはほぼなかし実用としては問題ないが見た目でね(笑)

何にしても、リアルフォー

パーツの使い回しができるハズ。

なんちゅーたっちゃ金型はセルテートと同じ。

一卵性ソーセージ

詰まるところ、3500HDカスタムのハンドルば移植すりゃよか。
んで、折角なんでノブくらいは変えちゃろうと(^^

ツギハギリール(笑)

う~ん、ニコイチ(^^;

スプールとドラグツマミとハンドルはセルテートと交換。
これで即戦力として完成したワケですたい。

来週あたりは青モン調査してみようかと思うてます。
恐らく仕事で三連休にはなりえんですが(-_-;)

さて、今年は何かしら青モンの遊んでくるっかなぁ?
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

僕も青物用に買ったリールのパワーハンドルを今日頼みました。今年も厚くなりそうなんでマズメに行ける地元からやってみようかと思ってますよ!

じげもん #- | URL 【2009/07/13 17:08】 edit

かっこよかですね。

 おいどんもノブほしかとですよね。

ばってん数日前にツインパをオーバーホールに出したばかり・・・

先立つものがありませんばい。

青モンはおいどんいまいち狙い方がよく分かってないので、カマスなんかを釣りたいですばい。

まつしん #0ecWsDRU | URL 【2009/07/13 22:18】 edit

じげもんさん
麿はベアリングを追加注文です。
何はともあれ海に行かんと魚は釣れんですね(^^;
今年はアロマ青モン復活してみようかなぁ♪


まつしんさん
格好だけですばい。見た目だけ(笑)
おかげでセルテートのオーバーホールがオアヅケです(-_-;)

青モンはそこかしこで釣れる魚のごたですばい。
ジグ投げて着底したら早巻きかジャカジャカ巻けばゴン!ですばい(笑)
もっともサイズは様々…釣り人の持った魚運次第のようです(^^;マロハダメ

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2009/07/14 00:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/27-4963b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

