鯛焼き柄カード

今年からやったと思うんですが…
長崎老舗大手チェーン釣具店(笑)が色々と規約調整しよらした。


お店に優しく、お客に厳しい。


改正内容は全般的にそんな感じでありました。
もちろん権限はお店側にある。
改正すんのは自由だが麿はお客の一人として改正内容に嫌悪感を抱いた。
その結果、気付けば半年近く来店しておらず(笑)


改正のひとつにカードの期限が半年になるというのがあった。
改悪前の期限は一年だったはずである。




銀の鯛焼き





忙しい身でそがんしょっちゅーお宅に遊びにいけん人もおるとよ。


今やほとんど利用していないんでこのまま解約してもいい。

しかしビンボーながらに、かつて貢いだ日々が無駄になるのは口惜しい。
血を吐きながら小宇宙(コスモ)を高めたあの日…
やっとの思いでシルバーセイントへと昇格したのに…
教皇さまの独断と偏見によって只の雑兵にされるのは口惜しい。

しかし期限はもうない。
確かもうスグ開催される"夏の陣"とやらの日がリミットだったと思う。
仕方ないしこのまま諦めよう。

口惜しいだけであって惜しいものではないから(笑)













と、思っていたとですばってん更新完了しました(爆)



前回の買い物から辛うじて半年以内に買い物完了。

ちょっと反則なやり口かもしれませんが…
後輩にお金とカードを渡して○○○買ってきて!と仕事帰りのお使い(^^;
所属が違うために残業しないですんでいる後輩への妬みもある(爆)
お買い物金額は当然ながら三桁でございます(笑)


ところが!
カードには【ご利用はご本人様に限ります】とはっきりと記載されています。
他の方への貸与、譲渡は出来ません。とあります。
今回のは自分のお金で自分の買い物ですが貸与になるとですか?
麿としては本人の使用ってことになると思うたんですけど…
この使い方はダメ?
捕らえ方次第の問題なのでどちらの言い分もアリな問題になりそうですね。


この使い方は長崎老舗大手チェーン釣具店(笑)さまの規約に反しておるですか?


長崎老舗大手チェーン釣具店(笑)さまの御心は…
そんなに狭っくるしゅーはなかでしょう?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






でも、釣り道具はネットで買うのが一番お得よね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/34-206847b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム