

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

近場巡業

昨晩、やっと初釣りやりました。

スズキ狙おうと準備したとですが・・・

出かける直前に 腹痛開始(-_-;)

おトイレとお友達状態。

お腹の調子と相談しつつスズキを諦めて近場にアジ探し。
釣れよるかどうかもしらんが調査がてら・・・


んで、流石に撃沈。

メバル探すも撃沈。

群れておったメッキを何とかしようと試みるも無駄骨に終わり・・・


初っ端から完全Bo-zはツライので、カーヴィーを釣るか。




流石にこの子はどこでも釣れる(^▽^;

お腹ぱんぱん


臨月手前の妊婦さん・・・ちゅーことで恩赦。
んで、そのまま帰宅。


次回はスズキかチヌでも狙いたかですなぁ。
まぁ天候次第で予定はコロコロ変わるとですけど(苦笑)






それにしても私のロックフィッシュ用ロッドは 6フィート。
アジングやったりしているとさすがに短い。
なもんで、エアロックかザルツの 7.6フィートあたりを買おうかどうか検討中。
シーバスロッドもブロスの後継ば決めんといかんとですけど・・・
目先優先っちゅー感じ(笑)
その前に今年のロックフィッシュポイントば絞り込まにゃ。。。


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/5-ff5b5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

