スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

白い悪魔

朝早く、携帯端末が鳴り響く…

くそ!やかましゅうて寝られんぜ!

携帯端末に届いた指令を確認して驚いた!?



慌てて飛び起き現状を確認すべく動き出す。

無駄など一切ない洗練された動きで的確に対応していく。



なにぃ…



ばか…な…




空から白い悪魔が…




間違いない!




連邦の白いヤツだ!







RX-78









いやね。
社長がね。

雪ン中ば出社したくないっちゅーて臨時休業が決定したの(笑)
小さい会社は自由がきいて素晴らしいね(爆)


子供たちを小学校まで送ってきたっですケド…どこも積もってますな。
バイクなんざお尻フリフリなのばっかでした。
皆さん、外出すんのならお気をつけて。


まぁ、そんなワケでお休みでヒマだったからクダラナイ更新ばしてみましたー








ウチもシッカリ積もってます。
ウチ

せっかく休みになったのに釣りにも行けん(笑)
連邦の白い悪魔は麿にとっても敵のようだ。

ジーク ジ○ン!

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

白い恋人

 ほう。おいどんも今日は休み。
これは前から決まっていた休みなんですけど、昨晩釣りに行こうか悩みましたが、風が強かったのであきらめました。
で、朝起きてびっくりしましたね。
たぶん行かなくてよかったのでしょう。
今週末はたぶん釣れませんがスズキを狙いに行って見ますばい。

まつしん #- | URL 【2010/01/13 13:48】 edit

まつしんさん

雪は早朝の短時間で積もったみたいですばい。
結果、行かずによかったごたですね。
こんな日に釣り行ったら嫁御からナニ言われることやら(-_-;)

週末はスズキばやっですか。
麿も土曜ナイトあたりに頑張ってみようかなぁ。
なんやかんやで去年は一本も釣ってなかですけん(^^;
今年は狙っちゃってみますのことよ♪

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/01/13 22:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/58-14abf55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

