淡雪の如く・・・

この週末の釣りは諦めていた。
数日間継続する雪予報。
しかも前夜は強風やったんで・・・

ところが、朝ゆっくりと起きてみると風はない。

しもうた。

でも雪は降ってたしで行動せず。

んで、昼過ぎから二時間ほど自由時間ができた。

もちろん釣りに行く。
干潮やしこの時期ならチヌでも狙うか。
いい感じに波っ気もあるやろうし。



バイクで現場到着時には体は雪まみれ。
しかも・・・ベタ凪。

多少は海も荒れていい感じと思ってチヌ狙いに決めたっつーのに(-_-;)
期待したシチュエーションはそこにはなく・・・

夢も希望も降り散る淡雪の如く消えちゃったぃ



こりゃチヌは出らんよねー(-_-;)

エギングでもやろうかと思ったが・・・
さっき、エギは全て置いてきた。

仕方ないんで初志貫徹のチヌ狙い。



しかし・・・


出ん。



粘るも・・・


出ん。



そうこうする内に雪の猛威は増すばかり。
周りを見渡すと・・・雪国へ遠征してきたか?
雪化粧

ここ最近は億劫で釣りしてないのに・・・
なんでこんな日に限って釣りしてんだか(^^;




それでもアチコチ攻め歩いて・・・

AR-Cコンビ


・・・・・・・・・・・・・・・納竿。




折角、ロッドとリールのAR-Cコンビで出撃したのに。

チヌの影すらなかった。

ま、こんなモンよね(^^;
関連記事

[edit]

PAGE TOP

コメント

ナイスガッツ。

よう2輪で逝きましたね。

昨日は横尾方面で仕事やったですが、
本通りに出るまでホント大変でした。
会社戻るまでにドリフトしまくりで坂上りしよる車に
事故って救急車呼ばれる原チャリと皆オオゴトやったごたですよ。

・・・私の方は寒が納まった平日を予定しております(照)

リーバス失禁中 #- | URL 【2009/01/25 10:26】 edit

空回り・・・

リーバスさん
無計画釣行でございました(^^;
リアル雪だるまになって頑張ったとですけどね・・・
雪には弱かバイクなんでさすがに遠出はせんかったですよ。

この週末はお仕事ば頑張っておられるごたですね~
平日釣行結果に期待してますよe-242

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/01/25 11:48】 edit

今の時期、しゅっちゅう行けるわけでないので何を狙ってどこに行くか考えさせられますね。べた凪ってなんかガックリしますね。夜中やったらシーバス狙いでベタ凪のほうがいいんですかね?戸町のユ〇クロの跡地はカ〇ヤっていう釣具の量販店ができるそうですよ。

院長改め今年から じげもん #- | URL 【2009/01/28 17:13】 edit

じげもんさん
天候による強制釣り規制が入る時期ですから一度の釣行が大事になっですね。
ベタ凪は釣りし易いんですが釣れる気がせんけんですね(笑)
ちなみに夜シバスはベタ凪でも釣れよったですよ。
か○や釣具がきて、尚且つP新地店の品揃えが改善されたら尚良しですね。
ルアーなんかマンネリ化してしもーて行ってもツマランです(^^;

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/01/29 01:56】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/6-4e4f5943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム