スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

闇磯で○○○○○

今朝は、am 3:00起き。

はいな、気合入ってまさぁ(笑)



集合場所まで移動しなきゃ…で、15分前に到着。

暗く寂しい場所に独り…
(((゚Д゚)))ガクブルしながら同行者の到着を待つ。



そして、約束の刻限に 三銃士 揃い踏み!

よっしゃー、闇磯へ入ろうでー
三人もおれば、怖くなーい!と勘違いすることもできるのさー(笑)


我ら、生まれた時と場所は違えども!

ボウズのときは一緒だぜー



てなワケで闇磯入り。

うりゃー、とりゃー、とミノーを投げる。

ん?
何か聞こえた気がしたんで何気に横を見た。

左隣でやっていた同行者アンチクショーさんのロッドが曲がっておられる。

チリリリリリーーー

ドラグが滑る音が聞こえてきた。

ヒットしとりますやないの!

手伝うフリしてバラしてやろう。と近付いたが思惑むなしく捕り込み完了。

見事な体高の○○○○○



○○○○○の中身はなんだろな?



イエス!

本日の本命であるヒラスズキでございます。




いいなー。
指を咥えて眺める…てか、釣りしなきゃ手に入れることはできん。

テンション上げて、イッショウケンメイやったのに!

千秋さん風に呟きながら、膝から崩れ落ちる。





更に、同行者コンチクショーさんも○○○○○をゲットしおった!



○○○○○の中身はなんだろな?



イエス!

本日の本命同等であるマルスズキでございます。

アフターだと思われる体つきだったがナイスサイズなのは事実。
スズキを長いこと釣ってない麿は…麿はぁ…
ヒラもマルも心底ウラメヤマシイ気持ちで一杯だぃ。

ここでとうとう力尽き、つま先から崩れ落ちる。




だけどね。

麿だけボウズを喰らうワケには行かんのですよ。

なんといっても釣れるルアーとして売り上げ高ウハウハのメジャールアー
sasuke 裂波120 を投げてるんですよ。

えぇ、ボウズだけはキッチリと回避してございますれば…


聞いて呆れろ!見て笑え!

麿が釣った○○○○○

































アオリイカ

アオリイカ 1.2kg



なんで?(T_T)




麿だけがスズキさんと縁がございませんでした。
しかも嫁御さまに車の所有権を返却すべく無念の早期単独敵前逃亡。

お二人ともお疲れさんでしたー
よかですねー、ヒラやらマルやら釣って(笑)
また、麿のタメに行きましょう(爆)




★タックル★
ロッド ; ハンタウェイ HT-962ML
リール ; 09 ツインパワー Mg C3000
ライン ; Fire Line 18lb
リーダー ; VARIVAS 30LB NYLON
HITルアー ; sasuke 裂波120


スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

また表紙チェンジしとったですね!ナイト釣行お疲れ様でした。酒のあてに一キロのアオリはよかっじゃなかですか!サスケにもくるんですね!また一発狙いに行きましょう!

じげもん #- | URL 【2010/03/14 17:17】 edit

じげもんさん

ブログテンプレートは迷走の末、コレで落ち着きますよー
麿に似て、プリチーでしょう?(爆)
アオリは"食"としては最高ですね。
さきほど、美味しい晩酌を終えました。
明日はバター焼きで一杯やります(笑)
一発狙いは行かんばいかんですね!やりましょう!!

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/03/14 19:06】 edit

サスケ何でも釣れますね。(笑)

さすがにアオリは想像できません。
すごいですね。

次回はヒラかマルやっつけてください。

山猫 玉三郎 #- | URL 【2010/03/14 20:12】 edit

山猫 玉三郎さん

いやー、サスケ無敵ですね(笑)
アワセたあとの、ぬーんぬーん・・・ウソ?ってな感じでした。
スズキガンバリマス(^^;

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/03/14 21:25】 edit

 ミズイカしかもいいサイズじゃないすか。
これは、うまかったでしょう。
ボウズじゃなかっただけ、よかじゃないですか。
おいどん完全丸坊主やったとですから・・・

まつしん #- | URL 【2010/03/14 21:28】 edit

まつしんさん

型も味も、よかイカでしたばい。
外道ですけど個人的には嬉しさもあったりで複雑ですな(笑)
嫁御からは、ヒラスズキよりこっちでよかった。て言われたです...

三月にまつしんさんが丸坊主っちゃ珍しかですね。
前回に爆りすぎとっけん麿の怨念によるお咎めですよ(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/03/15 08:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/69-9a54abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

