

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2008年2月24日

昼過ぎ。
干潮やなぁ・・・
今週の潮周りに釣り行かんって手はなかよなぁ。
最近は、すっかりと薄れた釣りへの欲求を叩き起こす。

で、13:30頃にトロトロと出発。
既に真鯛は諦めている(^^;
スズキはちょいちょい平日にやってはみたが顔を出さん。

なので、
今回はブラック鯛ば狙ってくっけん。
と嫁御に布告。
最近のボウズ続きに嫌気が差し、ゲット率が高いと踏んでのチヌ狙い。

社交辞令で、
ボウズやけん期待すんな。
と告げると
分かっとるよ。遊びに行くだけやろ?
と返された。
イエッサー!
と返事して原チャリのエンジンが温まる前に釣り場着。

思ってたより風はないんで釣り易そう。
磯場をヒョコヒョコと先端へ向かう。

投げて巻く。






投げて巻く。








投げて・・・・・ ごんっ


うらっ!




ググィ





ゴリ巻き。





足場が高い磯の上。


魚の型は悪くない。


ブリ揚げは躊躇。。。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう?





こまった。




これはまいっちんぐだ。




アレコレ苦戦して結局は磯場を下りガッツリと素手で掴んでランディング。




チヌ

クロダイ 50cm 2.0kg





ふん。やっぱ釣れたか。
って横着な感じでございました(笑)
ボウズ街道脱却に対する安堵はあれど心は晴れぬ。
一瞬、赤いヤツをば期待してしもうたからね(^^;
やっぱ心に引っ掛かってはおるとやろう。

そいでもメジャーな地を巡り回ってまでゲットしたくはないのだ。
あくまで普段の釣行範囲内の自分で見込んだ釣り場で出したいのだ。
そうでなくては麿には意味がないのだ。
愚か者発想と知ってはいても麿には麿の釣道っちゅーモンがあっと!
所詮は趣味。
納得できる釣りしかせんぜ(笑)

そんなんだから釣りきらんっちゅーとも知っとっと(爆)






まぁ本命やったんで納得の釣行です。
他にチェイスもあったし、ここはティヌの魚影が高そうだ。
何やかんやでまた狙うんだろなぁ(^^;




★タックル★
ロッド ; PREMIERE BROS. PBS-962ML
リール ; CALDIA 3500
ライン ; X-wire 27lb
リーダー ; VARIVAS 20LB NYLON
HITルアー ; ROLLING BAIT



[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/71-cf87a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

