

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

27日の土曜

まぁアレですよ。
今や世の中情報化社会と化しているワケですよ。
そんなご時世、リアルタイムに近い情報でないと価値が低い。
にも関わらず今頃に釣行記なんぞ書こうと云ふ。

そ。

釣れんかったとです(笑)



えぇっと、土曜の日の出が満潮やったんです。
今週は釣りの意欲低めでして…近場チヌで遊ぶ予定やったとです。
んでも同じルアーばっか投げて釣れたって新鮮味がなくなってきたところ。
そこで思いついたんがトップチヌ。
桜満開のこの時期。
気温も程よく上昇し、浅場の水温はチヌを高活性にすっとではないと?
ルアーケースをひっくり返してポッパー発見。

R.A.POP

よし、この一本で勝負じゃ。




釣場到着。

なんでこんなにクソ寒いんよ!?
どうやら自然は麿の邪魔をしたくて仕方がないようだ。

でも脳足リンな麿はトップを投げた。



ぽこぽこぽこぽこぽこ  ぽこぽこぽこぽこぽこ



チヌの気配が一切感じられんのはどうゆーこっちゃねん。
麿のトップテクが幼稚なのは分かっている。
けど、それ以前にチヌの気配っちゅーモンが…

そのとき、沖で不自然な波が。
なんぞなアレ?
目ぇ凝らしてよく見ていると…

ゆでたまごイルカの群れが泳ぎまくりよる(-_-;)

あまつさえ目の前にゆった~りと現れてきおった。

こりゃ釣れんでしょーよ(^^;



強制終了。



フィッシングではなくイルカウォッチングなお休みでした。


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/75-81501b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

