還ってきたAR-C

こないだ、ロッドのティップガイドをぶっ壊した。
なので昨日の晩、KAMEYAにガイド交換に持ってって直してきた。
ガイド交換とスレッド巻きで1000円ちょっとくらい。

ともかくテスト釣行はしとかんとね。

で、今日の15:30頃…
ヒマな時間ができたんでミノーとエギを持ってお出掛け。

ベイトさんはそれなりにおらす。
鳥はわんさかとおらす。
釣れるかもー♪的な雰囲気はあった。

が、日中はさすがに厳しいとか知らんがアタリもない。
スズキさんは取敢えず諦めてエギ投げ。

うーん。。。釣れん


んで、なんぞピコピコと反応あり。



どゆこと?





いやいやいや…ネタとかいらんから(-_-;)
麿がエギ投げるとこんなんしか釣れんのは何故じゃ…


そんでやっぱ、エギングを続けるよーな堪え性はなく…
ソッコーでミノーにリターン。




なんもおらさん。
死海不思議発見。

では、黒柳さん。

それはキタマクラじゃぁーござーませんこと?

えぇ~それってフグでしょう?

まことぉ~ お前はバカだねぇ~
でもアレですねぇ お腹のところがゆでたまごみたいやねぇ

正解はキタマクラでした。
黒柳さん以外は、しとしくんぼっしゅー




さて、狙うターゲットを完全に見失ってしもうた。
なんば釣ろうかマチコ先生だ。

今から出るか?
朝マヅメに出るか?
どっちみち近場となっちゃうんで釣果皆無はお約束(笑)

来週は頑張ろうとか思っているのだ。

・・・・・キス釣りとかいいなぁ(爆)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

残念でしたね。

キタマクラが釣れる時は活性低いですもんね。

次回期待してます。
巨チヌあたり(笑)

山猫 玉三郎 #- | URL 【2010/04/25 08:36】 edit

 おいどんも釣れないんで、キス釣りにそろそろなんて考え始めてましたよ。
そしてエギングも試みてみましたが、2投しただけで飽きちゃいました。
やっぱ実績があった場所でないと、やる気が保てませんばい。

まつしん #- | URL 【2010/04/25 15:50】 edit

山猫 玉三郎さん

いやぁ、ベイトはそこそこいたんですが…肝心の捕食者が不在でした。
いても釣りきれないダケな気もしますが…ご愛嬌(笑)

巨チヌ…釣具屋釣果写真とかで見ると妊婦さんばっかですからね。
かわいそうなので、しばらくは狙うことはないと思います(^^;



まつしんさん

なかなかエギングは集中して継続するの難しかです(^^;
イカと同じく食べて激ウマなキス釣りに気持ちが行ってますよ~
いつものように外洋向きの海でキス狙ってみようと思います(笑)
連休あたりかなぁ。

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/04/25 21:54】 edit

僕もウロウロしましたが梅雨明けまでは鯛と青物はすっかりあきらめて(>_<)一時はエギングに専念するつもりですよ!

じげもん #- | URL 【2010/04/26 12:04】 edit

キタマクラね~(笑
コヤツら、遊び半分(?)でラインを囓って切ったりするんですよね。しかも、水温低くても元気だし…。
私も、一日中コヤツらに遊ばれつづけ、ついにはラインを囓られて新品のウキをロストしたことがありました。魚に貴賤はありませんが、正直、お前らだけは来んな~! って感じです。

服部堂 #- | URL 【2010/04/26 16:53】 edit

じげもんさん

暫くはイカ狙いになるですか。
麿はちょこっと頑張ってナイトスズキをば探しにいきますです。
喰うならイカの方が遥かに美味いんですけどねぇ(笑)



服部堂さん

コヤツらの好奇心は邪魔くさくて適わんです(^^;
確かに魚に貴賎はありませんが、麿のなかで上下格差は存在します(爆)
美味しい魚や釣って楽しい魚とは比べようもないのがキタマ(ry

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/04/27 00:40】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/80-38dddac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム