ガーデン・ガーデン

いやーマイッタ。
今日は日曜っちゅーとに釣休日でした。

梅雨に入る前に雑草駆除すべく庭掃除でございます。
本当は奪取村の玉ねぎ収穫祭に行きたかったんですが…
義父さまが雑草担当をしてくださったんで麿だけ逃げるワケには行かず(^^;
庭木の剪定をば頑張りました。
現在、両手ぷるぷるしとる状態です(T^T)クゥ

まぁアレですよ。
休みは釣りばっかしとるワケではなかっですよ(笑)
でも昨日は朝の出勤時になかなかのナブラをば目撃したっですけどね。
狙ってみたかとこですばってん、いかんせんナブラが遠い。
もぅちっと寄ってきたら狙ってみたかですばってん…多分ヤズっしょ。




まぁそんなこんなでネタなしの日曜日。
G.W.最終日にやった庭遊びのことでも…

先週、ヒラスズキ釣る前に保険で釣ったアジ。
それをお庭で焼いてみたっです。


庭BBQ

うぉっと、これは冷凍食品でカ○キチのタコヤキやった(笑)



庭BBQ

これがね。
結構なかなかどうしてどうして…っちゅー感じでして。
ガスコンロの魚焼きグリルよかよっぽど美味しく焼けるっですよ。
メバルも美味しゅうございましたが、アジの方が上やったすね。

やっぱ、アジは美味い!
アジングせんばいかんっちゅー気持ちになりました。
来週の晩は小物釣りなっとせんば♪
ムツがむっちゃ邪魔してくっとがイヤらしかとこですが…
なんとかアジを出せたらよかとばってん…ガンバロっと♪

やっぱ食まで楽しめてこその釣りが好きだと実感致しました。

やっぱ小物釣りが麿は好きなんだということも実感致しました。

でもNEWウエポンはシーバスロッドの予定でございます。
いやね、不意のナブラに対応すべく小ジグも投げれる強いヤツが欲しいかなと。
だって…ナブラがぁ…(^∇^;

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

まあ、魚は下火で焼くのがやっぱりおいしいですよね。
下からあぶられて、煙ととともに味わいもどんどん上の身にあがっていく…からなのかなぁ。
グリルの天火で焼くと、焼き上がりはきれいですが、どうしてもパサパサするという気がします。
家庭でも、グリルじゃなくて、焼き網を使ってでコンロにかければ同じような感じになるんでしょうが…後片付けが悲惨なことになるので、とてもやる気にならんです^^;

服部堂 #- | URL 【2010/05/09 23:22】 edit

おはです。

剪定お疲れ様でした。

炭火の炭の状態も最高でアジ美味しく焼けるわけです。

さて、何購入されたのか興味あります。
インプレ楽しみにしてます。

山猫 玉三郎 #- | URL 【2010/05/10 07:04】 edit

服部堂さん

雰囲気で美味しくなるとですよ(笑)
最近は一夜干しにハマってましてアジやらサバやらサワラやらイカやらと。
ガスコンロに網のせてイカの一夜干しを焼いた日にゃ…
確かに後片付けが大変です(^^;
外で焼くのがよかですよぉ




山猫 玉三郎さん

剪定は重労働です…向こう一年はお勤め恩赦願いたいです。
炭火で焼くアジは美味しいかったですよ~
釣場で釣りたてをサッと捌いて焼いてみたいです(笑)

ロッドはですねー、高価なモンではないですが、Kガイドです。
一週間後くらいには手元に届く予定でっす。
魚も釣りきれんのにですね…orz

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/05/11 00:28】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/82-b3681568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム