スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

コモノすら…

釣れーん。。。

そう、コモノすら釣りきれんとです。



アジなっと釣ろうと海へ。

満潮直前に釣場へ到着。

パチャパチャとアジがアピールタイムの真っ最中。

楽勝じゃ♪
とか、余裕かましたのも最初だけ…まったく当たってこんとですよ。

ヒットしても喰いが浅いのか、外れ率が高かったとです。
アジといえどキッチリとフッキングかましゃ、そう簡単にはフックアウトしない!
・・・ハズなのに orz

いやぁ…渋かときのアジングって難しかですねぇ(^^;


潮止まりになったらアタリすらなくなってしまいました。



サイズは、20センチほどの群れのごたです。

現場写真を撮るようなこともなく…

アジ



あと、残りの小魚はこんな程度で…

アジとメバル




麿に残された魚は…アラカブくらいしかおらんようです(^∇^;




★タックル★
ロッド ; BAY LINER RF BL-62UL/RF
リール ; 05 バイオマスター 2500S
ライン ; ナイトゲーム the メバル PE 3lb
リーダー ; Seaguar FULOLO 1.0号
ルアー ; シラスヘッド1.8g×スクリューテール 1.5"他














そんな麿に届いたニューウエポン

アーリー



このロッドでなにを狙おうとゆーのやら…謎(笑)


スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんばんは。

渋いときのアジは涙がでますよね。
それでもしっかり成果あるところはさすがです。

山鹿ブランクスのロッド買われたんですね。
さて、何を釣られるのか楽しみです。(笑)

山猫 玉三郎 #- | URL 【2010/05/17 00:17】 edit

 先日はお疲れ様でした。あらためてライトの奥の深さを実感しました。
あの状況でキッチリ獲物を確保している麿さんがとても眩しかったです。アジがとっても美味そうでした
私餌までつかったのにorz
また、遊んでください。

ひろ #- | URL 【2010/05/17 21:28】 edit

山猫 玉三郎さん

やっぱアジは活性高くてこそ楽しい魚です(笑)
でも渋いと逆に意地になって狙ってしまうものなんですね(^^;

山鹿に手を出してみました。
ルアーWt.max50なんでチビ青モンとかにも使えそうかなぁって…
ホント、何を釣るのでしょうか?(笑)




ひろさん

シブシブのなか、お疲れでした~
もぅアレですよ!エサですよ(笑)
次回は、デーゲームのエサフィッシングに行きましょう(爆)
共に嫁御にコビ売る魚ば捕えましょうで orz

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/05/17 23:04】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/83-0a158f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

