スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

あいす

暑かですねぇ。

最近はアイス三昧の麿でございます。
やっぱ長崎人としましてはこのようなチョイスになりますな(笑)

かすて~らアイス

かすてぃらアイス

竜馬伝と銘打ったカステラアイス
大日本が誇る放送局の認定商品っちゅー割りには龍馬のかほりはありゃせんが…
この緑色したアイスは…高いので注意するでおじゃるよ(笑)
世間で言うアレ、なんね?
そうそう、ボッ●クリっちゅーヤツばい(爆)





カステラになる前の食材もなかなか美味でございますぞ!

たまごアイス


暑か日は日陰でアイスっちゅーとは常識です。

釣り? ふぃっしんぐ?

どこのバカが陽射しの下でロッドば振るっちゅーとですか。



いや、振ってはきたっですけどね(^^;
このヨカ天気に今年初のショアジギングをかましてみました。

アタリゼロ(笑)

デカい魚は居ったとですばってん相手してはもらえんかったです。






明日もアイス日和かねぇ(^∇^;

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

カステラアイスうまそうですね。

暑いなか、ジギングお疲れ様です。

さぞやアイスがうまかったのでは!(笑)

アイスパワーで次回リベンジしてください。

山猫 玉三郎 #- | URL 【2010/06/06 08:10】 edit

龍馬ブームはアイスにまで!
しかし売れてるんですかね(笑

最近、私は、魚は買うもんだと悟ってきました。
釣りと魚は別もんですよね!

服部堂 #- | URL 【2010/06/06 13:23】 edit

山猫 玉三郎さん

純粋にアイスを求めるときはオススメできぬ代モンです(笑)
カステラとアイスを同時に食べてるだけみたいなものです。
ジギングはまだまだ早かったんですがちょっと投げてみたかったので。
ヤマガの94MHRはシーバスロッドではなくキャスティングロッドです(笑)
来週あたり仕事させてやる環境を用意したいと考えてますが…はてさて。




服部堂さん

開国記念アイスたる位置付けでしょう(笑)
多分、売れてないと思われますよ(爆)

魚は買うモンである…素直に認めることができそうな昨今です。
今日の晩酌は、刺身切り落としセット¥260をご購入でした(^^;
きっと野生の魚は絶滅してて養殖モンだけが出回っておるとです…

ととまろ #wLTStyJA | URL 【2010/06/06 21:57】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/84-1084ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

