負け戦

フライデーナイト。

完敗でした。



なに、言い訳などない。



とにかく、釣れん。



釣りきれん。



魚を見つけることができんのだ。



まぁ、コレは今回だけのことではない。
日常だ(笑)
詰まるところ実力なのだ。


思わず、サビキ竿を買っちゃいましたよ(^^;
家族でのんびりアジ釣りするのさー
現実逃避と呼ぶんじゃないやいっ(笑)













負け戦といえば…

ワールドカップの日本戦が今宵あるんやったですね。
いや、失礼な言い方だなぁ(^^;
ガンバレ!ニッポン。と少しは思っている。

相手は確かパラグアイ。
南米か…強そうだなぁ
まぁなんとかパラグアイを喰ってほしいもんである。

麿もビ-ルとオツマミを喰らいつつ、ハラ具合と戦いながら観戦しよう。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

釣りもサッカーも残念でしたね(笑

>サビキ竿

そっかー。そろそろ小アジがまわってくるころですねぇ。
たまには、釣った小アジを背掛けにして泳がせ、呑ませ釣りでスズキ狙い…なんてのはいかがでしょうか。
ルアーなんかより数段メンドクサイし、私は釣ったことないんですが(笑

服部堂 #- | URL 【2010/07/01 21:42】 edit

服部堂さん

世界杯をあれくらい頑張ってくれたら満足です。
駒野ドンマイ!気にすんなー

で、アジの季節です(笑)
釣りだけど子守りでもある不可思議な時間です。
ま、タマには家族奉仕もしとかんとイケマセンので(^^;
アジを餌に釣りするのはとてもイイかもしれませんねー
きっといつものルアーより釣れる気がするー(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/07/02 01:10】 edit

今は魚がいないだけですよ。 そう思い込んでます(笑)実は僕も先週サビキしてアジ、アラカブ、サバコを仕留めました。ネリゴモサビキにかかったと聞いたんでもうそろそろ青物もチラツキますね!

じげもん #- | URL 【2010/07/05 11:56】 edit

じげもんさん

毎年この時期はきっつかです(^^;
何よりも釣りに行く気持ちが落ちるのが一番悪かっでしょうね。
気持ちだけは仔ネリたちに移行しとりますが調査に行く気力もイマイチです。
はよ梅雨なっと明けてスッキリした天気になれば暑くとも動けるんですけどね~
ネリゴたちに向けてテンションあげておきます(笑)

ととまろ #PurKDAEs | URL 【2010/07/05 22:49】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/89-45f84729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム