スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

スズキロッド

はいドモ。
今日も当然の休日出勤、ややもすると明日までも・・・ととまろです。



なんで私が仕事をすると晴れるとでしょう?
頭きちゃいますわ(-_-;)

まぁこんだけ天気がよいと今宵は釣りに行ってきます。
スズキ若しくは(尺)メバルあたりをやりたかとですけどね。

だけど、強風になったら呑んで寝る(爆)

予定はそんな感じ。






ところがメインのシーバスロッドである、ご老体ブロスが関節痛なのだ。
メバルロッドを新調するつもりやったとですが・・・
ここはやはりシーバスロッドを買おうと思うとです。

マダイも狙いに行きたかて思うてますけんロッドの要ると。

え?マダイば狙うとやって?


冬マダイ・・・ 今年は捕るとばい!




(σ ^^)σ 言うよね~




言うのはタダじゃ!(爆)




ところが肝心のロッドが決まらんのよね(^^;

メジャークラフトの最新スズキロッド:ハンタウェイが気にはなるが
まだ情報ないし・・・お値段高いし(゜д゜;
そーなると同社のソルティックが第一候補か?
販売価格も2万は切るし扱い易いと聞いたことのある。
まだ他社との比較ばしとらんので決定できんとですよね。

でもまー、予算的にはハンタウェイでも問題ない。
副収入が絶好調とイー感じ♪(謎)
副収入から今月 3万も家族に使われてしもーたばい。。。
それでハンタウェイ買えたよね(T_T)


取敢えず・・・2万前後で探してみるか。
なんか良さげなスズキロッドなかですかねぇ?

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

僕もシーバスロッド悩みに悩みダイコーのフェルザスレガーロR-100をヤフオクで30000円で落としました。前使ってたウエダのプラッキングも良かったんで最後まで悩みましたがウエダは人気でなかなかいいのが安くならんやったですね。シーバスだけならもう少し柔めでも良かったと思いますが暴れ鯛をしっとるだけに堅いほうで勝負してみました。まだ一匹もつってないんで今のとこなんともいえませんが・・・でもタックル選びはたのしかですね!

 じげもん #- | URL 【2009/02/03 16:31】 edit

じげもんさん
おぉ!レガーロば買わされとったとですか。
私もダイコーブランクは結構好きなクチですけん気になります。
おっと!肝心要の自分のロッドば決めんばですね(^^;
なかなかコレっちゅーロッドに出会えんですが楽しんでおるですね♪
お金の都合でたま~にしかできん贅沢ですばってん(笑)
お互いにNEWロッドでマダイば掛けたかですねー

ととまろ #aUjE.vew | URL 【2009/02/03 23:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/9-2d2ead58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム

