ぼぉと

やったー

連休だー

盆休みだー



明日と明後日の大型連休だぜー orz
明々後日は強制休日出勤だー OTL


今日までは頑張って仕事したよ。
明日はご褒美に久し振りに魚釣りだー










ま、そんなワケでございましてですね。
今年の頭あたりにほざきよったゴムボートのお話し。
このままじゃお話しどころかおとぎ話になりそうな感じになってきとらす。
よって、ここらで決意表明など。

買うよ!
買っちゃうよ!

たぶん(笑)



バス時代はダムとかだったから手漕ぎやったんですけどね。
やっぱ海は波と流れのあっですからね。
年喰った身で手漕ぎは自信なかっちゅーお話しですたいね。


そうなると答えはひとつしかなかっですよね。

エンジン積んだらよかったいな!

ちゅーワケで、2馬力に興味を持って過ごしたこの一ヶ月。
お金はないが欲しさは募るばかり。
なんとかしようと頑張っておる最中でございます。
お小遣いはそこらの中学生にも負ける額面ではございますけんど(T_T)



調べてみよったら意外と2馬力も走るもんだ。






二人乗りの白いゴムボは2馬力ではない。
しかしソロの二艇は2馬力。
必要十分な速度があるじゃなかですかいな。


もう麿がBo-zから逃れる術はショア離れしか道はない(^^;

誰か麿に2馬力ゴムボをくれんかな?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://wagamamaangler.blog53.fc2.com/tb.php/93-ddc9778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

登録サイト

FC2カウンター

トラックバック

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム